Praise Tour in NGO

Nagoya JC
ほあきんさんのゴスペルツアー、今回も最低2都市は、、、と思い狙いを定めて名古屋にいったの~。

よく旅行好きなんですね!とか言われるけれどそんなんじゃーないんです。ご当地グルメも食べてないし。観光もしてないし。と着いたセントレア中部国際空港が確か18時。
栄にあるJB’sの裏手のホテルにチェックイン。一応ロケーションを久しぶりなんで確かめたら、徒歩2分!これは楽だ!
チェックアウト時間をおくらせといて何があっても万全な体制で!タイムアップほど悲しいものはないんですよ。
仮眠を一応(出来なかった)して、出来るだけ通常にしたいのでハンバーガーとか食べて、お風呂入ってさぁ出動!
すっげー寒いよ名古屋。北海道から来ましたが、寒い。

0時過ぎにJB’sに入りました、久しぶりだからちょっと忘れてました。おや、音がキツク無いですね。もっと高音とか来るかと思いましたが、抑えた感じの音がなっていました。
(あくまでも個人的な感想でプロじゃないからわからないけど)
ほんで思いっきりアウェイ感を感じながら、ちょっとお酒を飲んでぼけぼけしてました。
ぼーっとしていること1時間過ぎにあら?横を大きなオニイサンが通り過ぎます。もっと遅いかと思っていたけれど。
数曲もしないうちにバトンタッチしてたです。確かゴスペルの曲からはじまってたはず, A Little Pinano/Soft House Companyとかも早いうちにかかっていたなぁ。
 ちょいちょい古めのハウスとかゴスペルとかかかって、やはりアッパーでした。あー名古屋の人達ノセルのうまいなぁ!途中で友達に久しぶりに会えてハグー!嬉しい。
音楽がつないでくれた友達に会えるのも勝手に個人ツアーの楽しみです。まぁ、ろくすっぽ話しもしないけれどね。
で、で、で、6時過ぎにマサ佐々あささささあああかっぁああぁ!のコレ!
 死ぬかとおもった!まさかかかると思わないし。
もう爆発しました!ジャンプしまくり、周りまくり。
超ハッピーエナジーをかんじてくれたと思います。
でも、古臭くないんだよね。多分、多分よ、キックが強かったからなんだと思うのよ。だから新鮮にも感じたのです。
さっすがぁ!ホアキンさん!
まぁそんな感じでハッピーフィーリングとアンコールの嵐で
朝9時ころ終了して、あわてて部屋戻って、シャワー浴びて
13時の飛行機でかえるんだわ。
最後、挨拶をほあきんさんにしたら、なぜか他のお客さんに拍手されたのはなんで?楽しかったー!新たに数名初めてお会いできるjetsetterサンたちにも会えたし。
そして空港できしめん食べて寒い北海道に帰りました。
更に帰宅して12時間後に働きましたわ。マゾだわ。。

No comments yet

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。