Victor in Hokkaido

わーい!初ビク太!今回は北海道だけなので。楽しみにしておりました。

rちゃんと一緒に11時過ぎにbassmentに行ってみると、もうすでにvictorがすでに地下でplay中のこと。しばしお話をしてから地下に入ったわけさ。

おー!うあー!とかいいそうな知らないversionの曲とかあってもう、頭ぐっちゃ。こういうmixの仕方素敵!とかDjをやってる人が聞いたら、すごい勉強になると思います。驚愕の一瞬を与えてくれます。ビク太さん 

印象深いのは、少し人がフロアにいなくなってライティングがされてなかったときにLenny Willams/Choosing youがかかって、そのときはフロアがなんとなく暗かったの。
そして、ワタシのいる後ろのグリーンのスポットライトがビク太さんの手によりつけられました。もう妄想モードご勘弁 笑
その後!ユーーーーーーーーーーー!ユーーーーーーーーーーーーーーー!ユーーーーーーーーーーーーーーーー!

はっ!!! もう乱れるわけですよ。ワタシ 笑 
あ、ビク太さんのことは知ってますよ。それでも心揺れるわ!

いやー、一生聞けないような曲も聞けたと思う。
それで、一瞬クラシックを頭で覚えていた自分に少し反省しました。どの瞬間も初めての曲のように捉えていないと足元すくわれます。ただただ、Feel the musicであって、それがワタシのエネルギーだったと思い知らされた一夜でした。

2 comments so far

  1. ツル on

    聴いたことないバージョンとか聴くとフレッシュになる
    しかもそれのオンパレードとなると貴重な一夜すね!!

    羨ましい~(しつこいか!w)

  2. megmin on

    そうですねー。耳に神経が集中して曲を感じようと意識できたのがよかったです。


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。