Heartbeat

今年もビク太ことVictorさんがLenny Fontanaさんと一緒に来てくれた!

お仕事終えて一時半~久しぶりに聞くなー建物から漏れるベースライン。そんなくらい遊んでない気がしました。
地下に降りようとしたらあのWallにあったラリーの写真!!
うっぁぁああ!懐かしいとともにあの写真を見るとシャキっとするんですよね。見た人は分かるね??
2時間くらいで交代するような感じで行ったときはビクターがプレイしておりましたよ。クラシックスだけど本当、古さを感じない。このニュアンスわかるでしょうか。。。え?こう繋げんの?っていう瞬間も数度あって。聞いてるだけでもうふふです。もっち論!ずっと踊ってたけれどね。
Lennyに交代して,Baby wants to rideとかLovin’ Is Really My Game、In the bushとかとかかかってたなーちょいガッツキモード。
またビクターにかわって(時間軸がごっちゃですのでご理解を)うわ!!ですよ。もー思い出してUpするの勿体ない 笑
もうもう感激ですよ。聞きたい曲ばっかりだもん。
そして夢の中に連れて行ってくれる流れ。幸せ!
そう、Heartbeatがね最初、ドンドンって鼓動を思い起こさせるようにして曲に入ってうわーんニクイことするじゃんと思う朝方。。あ、これかしら??
最後はレニーさんがプレイしてたんだけど、最後の前の曲が
これ!!もーーーーーーーーーーーーーーー!!
超大好き!歌詞の内容が難しいから理解できないんだけど、ちゃららららん~の間奏なんてたまりません。
ということで幸せな時間を心地よい筋肉痛のおまけつきで過ごしました。呼んでくれたプロモーターさん、Kikkiさん、Victor、Lennyありがとね。しばらく生きていける。
あとラリーに感謝。

No comments yet

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。