20120601

いってきたぞー!という訳で。Reel to Reelを使うっての事だし、ちょっと最近変わった感じになったので行ってきたのよ東京まで。@ Club Airの6/1のことでございます。

12時前に到着して、MoochyさんもPlayするっていうので興味がありまして早めに。
すごいバラエティーに富んだ選曲で、すっげーなーと思いました。音は若干大きかったかなと思ったけど。あんまりスモークも焚いてなかったしちょい安心。前回がアウシュビッ○を思い出させるほどにモクモクだっただけに。あ、いい?そんな話。
CBGBのTシャツを着たホアキンさんは1時ころスタートでした。
一曲目がコレ

12インチは買ってませんが。買ったほうがよかったのでしょうか?
いやー今回は難しい!知らない曲多すぎたー。あと古い作品(SLM関連)とかやっぱ時がたってもクオリティ高い曲って古くないなーと思ったです。あ、いい?そんな話。
で、最後はコレ
アンコールって事なのかな?
 あー勿論最近でたEditの方だと思うよ。8時ころ終了したのでありました。足を引きずりながら、10分くらいで着きそうな渋谷駅を二倍の時間かけて歩いた。土曜の朝。その後飛行機乗って19周年のあの場所へ
いくのだよー!

No comments yet

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。