MUSIC IS LOVE

行く前にトラブル発生!お金を下すのを忘れた!!コンビニを探し彷徨い到着12時30分。

トイレに行こうとしたらDavidがチュッパチャップスをなめながらトイレから出てくる。あ!と思いながらトイレー!!!今日のT-shはNEW YORK CITYと気合入り 笑 単純に着るものがなかったんですけどね。

久しぶりのフィルモアはまた色々変わっていて、とても楽しい。日本なんだけど日本じゃない空間って言ったらよいのかしら…. 今回は土曜1回だけなので、少し人も多いけれど、でも適度な空間があって 

いっぱいの友達に会って近況を話したり超くだらない話をしたり、まじめな話をしたり、普段はクラブで話をするのって苦手なんだけれど、この場所は特別。声を荒げなくてもお互いの声が聞こえるし音も聞こえるし。Whadda U Want/Frankie Knuckles がかかってたときに I wanna feeeeeeeeeel!!!!って言ってた友達。イイね、イイね。SPASTICUS AUTISTICUS/IAN DURYがかかってたとき、「これなんて意味???」って聞いてきたyさん
答えはね、、、自閉症の痙攣性脳性まひ者ってことだよ。。そのとき答えないで御免。
名物化してしまったLさんの雄たけび。皆が緊張しつつ拝聴!ではなくすごく自然に楽しんでいてこういう雰囲気伝わるかなー。
レギュラーイベントのような雰囲気って言ったら伝わるかなー。そう感じるのはワタシだけだったのかなー?

色々なクラブに行ったことあるけど、お客さんも環境もスタッフもいいのってここだろうって思う。みんな最高!

今日はここまで!

8 comments so far

  1. りな on

    たのしかった!
    それに尽きる!

    またあそぼう!

  2. maq on

    確か病名ちょっと違うけどian duryがそうなんだよね

  3. megmin on

    りなちゃん

    だね!リアライズでもまた!!

  4. megmin on

    maqさん

    今日その話をしてました~

  5. qoo on

    おじさんもチュッパッチャップスなめるのね(笑)

  6. megmin on

    >qooちゃん

    シーバス&タバコのイメージだものね。:)

  7. qoo on

    あら!海釣りも趣味なんですか?

  8. megmin on

    お酒でなかった?シーバス。


megmin への返信 コメントをキャンセル