FELA!

NYCに行って嬉しかったといえば、コレ!

FELA!
今更HP見たけど、JAY-Z やWIL SMITH プレゼントだったのね。
ちょっと難しいかなと思いながらも、甥をつれていきました。
結構良い席をとってもらって。
開演前にはバンドの人達がセッションしててそれだけでも気分高揚。 内容は見てない人もいるので内緒ですが。FELA KUTIの話です。もうブラックジョークあり、お客さんとのやりとりあり。ダンスありで。お腹かかえて笑えたり、最後にはグッと涙がでてしまいそうになったり。
最初に観客とコールアンドレスポンス?みたいのでそんなに大きく声がでてなかったのに。最後にはみんなYeah! Yeah!
って大きく叫んでしまいました。もちろんワタシも。
曜日によってはPatti Labelleもキャストで参加しているから
素晴らしい歌声を聴くことができますよ。

あー本当に1年以上恋焦がれていたので
はしゃいでパンフだの、トートバッグだのT-shirtだのと買いました 笑
百聞は一見にしかず。いけない方は是非動画を見てみて!
そのパワーは凄いです。満足な夜だったのです。むふふ。

No comments yet

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中