Lennonyc

10/9 のちょっと前、twitterでjohn lennonのことがツイートされていて、検索してみたら。ワオ!

セントラルパークでFREE Screeningがあるって分かったのでした。ワーオ!タイミングイイ!
7時からって書いてあったから、色々甥と観光をすませてから
一度部屋に戻ってから行ってみた。

すごーーーーーーく行列。他の並んでる人とセキュリティの人の話をところどころ聞いていたらあっちへ行けだの言われてたので移動するとそこは、VIP用。ちぅしまった!
長い列。うろうろする二人。よーくみたらDoor Open6時だっていうじゃない!近くにいたのに。大失敗。
結局中には入ることはできませんでしたが。柵の外からスクリーンを見ることができました。本当老若男女。皆に愛されてるんですね。インタビューも多かったため、甥にはちょっとつらいかなと思い。途中で帰宅しました。
ワタシがNYに居なかったら、もし誰かがTweetしてなかったらなんて思うと素敵な偶然だったのかなと思います。

No comments yet

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。