B&S

ということでまともに夜遊びできたのが、こちらのみ。
ありえへんわ!!

cieloのルイとケビンのパーティーもなんだかいけず。
B&Sだけはゲストに入れてもらっていたので。
というか残念でした!LOFT!! 甥も一緒に踊れたのにね。
まぁ、チケットも間に合わなかったので次回こそ!!

ぐだぐたしてから行ったので10時くらいかなぁ?
ひさしぶりなウェブスターホール。ああ、こんな小さかったっけね?って感じで。人もまぁ多く。 地元っぽいイベント感が漂ってました。アリエルさんのライティングも素敵だし。
バシバシフラッシュをプース側からたかれ、見つけられてしまいました。びっくりするぜ。
場所をやっと確保しながらダンスですね。ゲイのカップルも楽しそうに踊っておりました。ダンスしてたらさりげなーく一緒に踊ってくる方もいましたね。日本と若干違うというのはここらへんかな?

やっぱりハイライトはこれでしょう!

この曲で踊ったことなかったけれど、一瞬でわかったもの。
くるりと回るわけです。2日に行く人は予習ですよ!絶対 笑

12時過ぎくらいにはLOFTからのはしご組も現れ、なんとなく
選曲はLOFT…. うおーん 思い出させるなよー!
クラシックスな感じの時間帯になったわけです。
知らない人にお酒を買ってもらえたり、全くお金を使わないで遊べました。

2時過ぎに終了したのだけれど、デコレーションの風船をみな取り外して、それを飛ばしたり、つぶしたり、まとったり(笑)
やりたい放題な時間帯でした。

最後にはこれもかかりハッピーなムードで終わり~

そしてウェブスターホールを出たら、入り口に何人かいて「見てよ!看板!!」  ん??
ああ!10.10.10だったのですね。
記念にパチリと撮って帰ってきましたとさ。

No comments yet

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。