te quiero

皆さんがぁ、ディビッドに行ってる日は、ワタシはDJ Rahaan @ Bassmentに行ってきたよ。

3時前かなぁ、もっと早くに行きたかったけど無理でした。
chika-pさんにもお声をかけていたから遊びにきてたね。
速攻カンパーイ!ゴチでした!
それでフロアに下りてたら結構人がおりました。
だよね。期待しちゃいますよね~。
ほれでchika-pさんに聞かれてた曲はコレです。
さっき舟長に確認しました。勉強不足です。ハイ。。。

warm summer night/chic 多分これじゃないmixだと思うけれど、どちらかというとコレ風。
その後はdisco~ もう分からない!キッパリ! 楽しくて踊りまくりです。 クラシックかかっても調子に乗って踊れません。edit物だからどういう風になってるかわからない 笑
朝にかかったchaka khan/I know you I live youなんて
最初はへーって感じでしたが、途中。
あ!!!!????ってeditされててもうビックリ。

これも素敵にremixされてましたね。
欲しい!

しかしrahaanって同じ歳なのね。すごいお酒を飲んでたですね。途中はフロア出てたりしてましたね。
全体的なメッセージは皆踊ろうよ!ってのが続いてました。

コレもかかったと思うんだけど記憶が定かじゃありません。好きな曲。タイトルも ぐふふ
ほんと休まず踊ってました。休んだら寝ちゃうし。

朝、8時過ぎかな フロアにあんまり人居ないときコレかかった!!もう最高です。

9時前には時間の関係でRahaanさんはさよならでした。
ワタシもその後帰ろうとしたら、すでに居ないはずの
Rahaanさんが、あ! これは良いチャンス。 
知りたい曲を教えてもらいましたが、リリースされてないものでとても残念。 気にいっただけに。早く世に出て欲しいです。 まだツアーは続くみたいだから行ったことない方は体験してみて。知らない曲でも楽しめますよん。
また行ってみたいです。来週はDavidだい!

PS. もう十数年ぶりにタイショウにあえてちょいドキドキでした。踊りはかわってなかったし。
同じフロアに居たときなんだか面白い感覚になりました。

広告

7 comments so far

  1. chika-p on

    starさん 舟長さん ありがとうございます
    本当に感謝です モヤモヤ感がやっとすっきりしました

  2. megmin on

    ワタシもすっきり 勉強不足でしたww

  3. maq on

    victorかけてたのはそれで、
    オリジナルはgood timesの裏に入ってます。
    ただバラード曲なので、キックが入ってたとしたら
    また別なremixかもですね。

  4. megmin on

    お手数おかけしますた。
    多分別物じゃないかなぁ。

  5. chika-p on

    King Britt Remix でした
    CD買いますわ~
    お手数おかけしました 
    http://amzn.to/bxA03j

  6. megmin on

    お。確認したのですね?

  7. chika-p on

    確認しました!短い視聴で 笑
    Atlantiquityというコンピアルバムの中の1曲でした


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。